笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

インドの恵み

京王線の終点に橋本という駅があります。

この周辺は、実は僕の地元なんです。(現在では一つ手前の多摩境という駅になりますが)

幼稚園、小学校、中学校とこの周辺の学校に通っていたし、18歳~20歳までやっていたアルバイト先もこの辺りです。

今みたいに栄えた街じゃなかったんですけどね。

22歳~27歳まで千葉県に住んでた間に一気に発展してまるで別の街です。

 

なので、いつの間にやら美味しいお店なんか出来てたりしました。

橋本周辺のオススメ店にはケーキ屋「プチ・ラパン」やラーメン屋「おがわ」や飲み屋「翁屋」などがあるんですが、今回はカレー屋さん「インドの恵み」に行ってきました。

Img_1246  

ここは去年くらいにオープンした、まるでカフェの様なインドカレー屋さんです。

本格的なカレー屋って都内か横浜まで行かないとなかなか食べれないんですが、ここは大崎にも店を構えるお店なのです。

Photo 

ナンとチキンカレーとマンゴーラッシーを注文!

うわあ・・・ナンがデカ!!

辛すぎないカレーと甘めのラッシーが最高っすね。オススメ店です。

詳しくは街はぴに書いておきました。→「街はぴ記事へ」

 

街はぴといえば第7期での活動の報酬をPASMOにチャージしていただきました。

毎日、通勤中に買うジュースをここから捻出させてもらってます。ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加