読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

豊洲ららぽーとに行ってきました。

日帰り旅 東京お出掛け

どうも、久々です。

毎日毎日22時とか23時までの仕事だったのでブログは久し振りですねー。

忙しかったですが、昨日は生まれて初めて選挙に行ってきましたよ。

朝7時に投票所に入って「おはようございまーす!」と元気に挨拶してみたら受付の人達がポカンとしてました。なんだよこの空気は~??挨拶は日本人の基本だろがー!

 

前後しますが26日に豊洲にある、ららぽへ行ってきました。

ここって新しいららぽですが、来るのは3回目・・・かな?

千葉県に行く途中によく寄ります。

んで、ここに来ると行くのがフードサーカス。まあ最近のフードコートです。

ここは各国の料理が食べれるんですが、景色がいいんですよ。

Photo  

遠くには台場も見えるしね。お台場合衆国、行ってみたかったなあ。ネプリーグやってみたかった。

で、食べたのはこんなの。

Photo_2  

タイの肉そばです。

香辛料がすんごくていい汗かきました。

また来て、違う国の料理も食べたいっすね。

 

それにしても、あっという間に八月が終わりました。

海とか行きたかったなあ・・・。ドライブ行くか、明日とか明後日あたり。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加