笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

高尾山ビアマウント

ゴォォォー!!

不況の嵐が吹いてますよ。厳しいです[E:down]

 

このブログも2周年を迎え、アクセス数もやっとこさ2万件を超えました。

ちなみに京王電鉄で書いている「街はぴライター」活動も契約更新で2期目に入りました。

「街はぴ」ではこのブログとは違った口調で真面目にお店の案内とかしてるので気が向いたら見てみてください。左の欄にリンクがあるので。

 

 

さてさて、ここのところは忙しく働いてます。

親会社がうちのホールに三日間も来てたので大変でした。

そんな日々を越えてやってきたのはビアガーデンならぬビアマウントです[E:beer]

 

ここは高尾山の中腹にある標高約500mのビアガーデンなのです!

Img_1242  

緑に囲まれたお祭り会場と化したビアマウントで、お酒やらケバブやらラーメンやら焼き鳥やらおでんやら・・・食べ放題、飲み放題!!

そして景色は最高っ!!

Img_1241 

遥か先、新宿まで見えるよ! 何か埼玉ドームも見えるし。

 

バイキング制なので好きな料理をお皿に乗っけまくる。

Img_1244 

これは四皿目の写真。もう酔ってます。何しろ高尾山を歩いて登ってきた直後なので。

フラフラする~♪

うお!ケバブは本格的ですよ!!

Img_1243 

ウマイ!!しかし酔ってしまった!!フラフラすんよー[E:sweat02]

 

ここは9月30日まで開催してるからキョーミがある人は是非行ってみてね!

歩きじゃなくてケーブルカーでも行けるよ!

   

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加