
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

行くぞ!音野祭!!

本日のお気に入りフレーズ。

♪鉄骨番長、鉄骨番長、鉄骨番長・・・♪

 

 

さあ!8月1日、いよいよ音野祭だ!!しかも雨は回避された?!

まだ午前中なのにゆずファンの各ブログも盛り上がってるぞー!

しかも何と!会場の横浜スタジアムの近くでは神奈川新聞花火大会が開催じゃないか!

これは異様な空間になるぞ!!

うわあー、めっちゃテンション上がってきた!!

もちろん、いきものがかりも前から好きだし、キマグレンの爽やかな曲もいいしで長く楽しい一日になりそうだ!!

ゆずの前回のツアーグッズを持って、今から行ってきまーす!!

Img_1228  

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加