
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

小屋付きの夏、始まる!

本日のお気に入りフレーズ。

♪サヨナラ余分3兄弟、DAKARA

 

 

出張が全て終了し、自分のホールでの勤務のみが続く夏が始まりました!

今年は詩吟にもテーマパークにも岐阜県にも何にも行きません。小屋勤務のみです。

(いや、ほとんどの小屋付きさんってそれが基本だと思うけど)

何故なら・・・うちの小屋、八月は一日たりとも空いてないのです!

ほとんど8時30分出勤の22時上がりです。

それも自分で照明やる日はほとんど無くて、外部からの業者さん対応がほとんど。

バレエとダンスとオペラとミュージカルの夏です。

 

と、いう事でこの夏はブログ更新滞りそうですね。

22時まで働いてから家に帰ってブログなんて気にはなりませんよ。

まあ、コメントは返すけど!遅れて!

しばらく更新しなくても辞めた訳じゃないのでたまには来てね!

 

とりあえず明日はOFF日で・・・「ゆず」と「いきものがかり」と「キマグレン」他が出るという横浜スタジアムでのイベント「音野祭2009」に行ってきまーす!

ではではー!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加