笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

調子に乗る。

本日のお気に入りフレーズ。

♪にゃら~ん じゃら~ん♪

 

・・・。

 

埼玉県への出張(現場)してきました。

明かり作りの時間が少なくって開場できないかと思った[E:sweat01]

次回公演、誰が担当すんだろ・・・ 

これで当分は出張は無し。久し振りに完全なる小屋付きになります。

小屋に戻っても照明担当の日はあんまり無いです。

6月あたりから舞台担当が多くなっていて、7月は2回しか照明やってません。

舞台仕切りの勉強ってトコです。

 

舞台担当だと主催者との会話がめっちゃ大事なんだよね。

いろーーんなジャンルの仕事があるから、いろーーんなノリの人が来るわけで、

いろーーんなノリに合わせて舞台担当してます。

 

昨日は高校生吹奏楽で、女子高生に「お兄さーん」と呼ばれ「ほう、いいコ達だな」といい気になる。←アホ丸出し。

「お兄さま」とか呼ぶ人はさすがに苦笑いするしかなかったけど・・・

 

そんな小屋付きの日々の合間に今日は車検。

車検・・・といえば?何?

そう、お金がかかる!!!

大出費だああ!!

ボーナス出ないとヤバイよ。ちゃんと出るんだろうね!!

あー、不景気って嫌だあ。清里行きたいのになあ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加