読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

夕景・桜ヶ丘

聖蹟桜ケ丘周辺

ここんところ、ちーっとも聖蹟桜ケ丘の写真をUpしてなかったので、久しぶりに散歩して撮ってみましたよ。

夏らしい夕方のせいせきです。

09719_2 

↑一ノ宮あたりの畑から日野方面を眺めたら、なんだかすごい夕焼けでした。

ケロケロとカエルが鳴いていて、なんだか切ない感じです。

近くの家からはカレーの香りが漂っていたりなんかして、いい感じです。

 

Photo    

↑僕の超お気に入りの場所、多摩川河川敷です。

何か疲れた時はいつもこの辺に来ます。

遠くの山脈に沈む夕日がめちゃめちゃGoodな感じ!!

え?東京だよ?聖蹟桜ケ丘は。多摩市だもん。 

 

Photo_3 

夕焼けに染まる街に虹が出ました!!

よく見ると右上にうっすらと二重の虹も。

みんな携帯でパシャっとやってましたよ。疲れも飛ぶよね、虹見ると。

うむ!たまの散歩はいい事あるね!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加