読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

欠勤。

思ったままの日記

結局、喉は風邪薬では治らなかったので、耳鼻科で検査をしたら「喉に炎症が出来てる」という事で、抗生物質の投与となりました。

タバコの煙(他人の)がよくなかった様です。

そういえば前回の出張では控え室でタバコ吸う人が多かった上に、拘束時間が長かったなあ・・・。

とはいえ普段なら平気です。どうやらその時に風邪気味だったからダメだった様です。

 

考えてみると、4年程前も演出用スモークの中で365日働いてたら、鼻と喉がやられて「睡眠時無呼吸症候群」になった事あるんだよね。

煙には注意だね。

 

そんなこんなで急きょ、欠勤しました。

体調は悪くないんだけれど、大人しく抗生物質を飲む日になりました。

現時点で、もうだいぶ良いです。

さっさと直して忙しい夏に備えたいとこです。

うちのホール、7月下旬から8月いっぱい、全く隙間なく埋まってるので・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加