笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

おヒマな出張

昨日も出張でしたー。

かなりヒマな出張だったけれど、ヒマな時間が長いからって、喉の調子が悪いのにしゃべりまくってたら、最終的に声があんまり出なくなったー!!

もっと静かにしとけば良かったなあ・・・

昔はもう少し静かに過ごしていたような気もするんだけどな、最近はおしゃべり度がパワーアップしていてるな・・・バラエティー番組の見過ぎかなあ?

おしゃべりな、桜餅(仮名)とツルちゃん(仮名)がいたから・・・という事にしておこう。

 

暇な時間に7人で久しぶりに博多一風堂でラーメンを食べたよ。

長年同じだったメニューが一新されていてビックリだった。

新しい味「かさね」を食べたけど、うん、ウマイウマイ!!

写メは無いです。

一風堂で無料で食べれる、チョイ辛のモヤシ、ちょうーウマイ!!

でも辛いのは喉に堪える!!しかしやめられない!!

 

今日は休み!

キチンと耳鼻科行ってこよう。

その後、車検。

一人ドライブするためにもちゃんと整備しないとねえ。遠く行きたいし。

夕方は、実家へ行こう~。実家が引っ越したらしいので。

古淵だって。ジャスコあるよね。

 

おぉっと、ちい散歩やってるよ。これ見てから出かけよう~。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加