読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

授業、終了〜。

舞台照明とか劇場管理とか

微熱のまんま現地照明として、とある地方都市の市民ホールへ行ってきました。

(現地照明・・・イベントの現地で雇われる照明さんの事。いつもと違う会社の照明スタッフとして働く事になります。)

 

現地照明に僕が行くのは、実に6年ぶりです。

なので緊張〜。

微熱ですが走りまわって仕込み、ピンも振ってきました。うおりゃー!

小屋付きってピンが苦手なので苦戦・・・。

千葉県ではあんなにピン振ってたのにねえ・・・。

 

 

そんな今週、夏前までの授業が全て終わりましたー。

最後は何故か前年度の生徒が遊びに来てました。

去年のヤツら・・・あれからどうしたかな??

しばらく学校はお休みで小屋付きに専念しそうだなー。

 

 

あー喉が痛い。はやく寝よう。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加