読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

山へ水汲みへ

日帰り旅 山梨お出掛け

4月に汲んできた道志村の水が底をついたので、再び山梨県道志村へ行ってきました。

ドバーっと水をペットボトルに入れまくります。

Photo  

たくさん水をGETして、お金(お気持ち)を管理小屋に投入してきました。

いつも美味しい水をありがとうございます。

 

今回は帰り際に、山梨から神奈川に入ったあたりにある「いやしの湯」に行ってみました。

Photo_2  

青根休暇村という施設とくっついていて、バンガローやら宿泊施設やらがありました。

けっこう新しい温泉らしくって、綺麗でなかなか良かったです。

なんつっても山脈の中ってのがいいです♪

 

帰りは相模湖と八王子を通って帰りました。気持ちいいドライブー。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加