読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

映画「ターミネーター4」

映画の感想

3ヶ月ぶりの映画館です。

今回はアクション洋画「ターミネーター4」です。

ターミネーター4  

おお?なんかこのブログにしてはハードな写真が載りましたね(笑)

3まではシュワちゃんが主演だったのに、知事になったので主演は代わりました。

もう世界が崩壊した後の時代に突入しちゃったので、なんだか暗いテイストでした。

一応シュワちゃんCG出演もありますけど、なんかもう別の映画だなあ・・・。

つまらなくはなかったけど・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加