読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

山場は越えたよ。

現在、トン汁を作ってる途中です。

 

仕事での今月の山場を越えたのでひと安心。

山場というのは、このブログでもちょくちょく触れていたバレエのお仕事です。

ぐったりと疲れましたが、どうやら何とか無事に終了です。

バレエの先生には「かわいい照明でした」と言われました。良かったです[E:dash]

僕の照明はよくこういう評価を頂きます。

 

良いお仕事、良いスタッフに恵まれてるなあと実感するyuukiでありました。

関わった皆さんに感謝致します。楽しい現場でした。

うん、自分でデザインさせてもらえるのはキツくて辛いけど楽しいね。

 

そうして平和が訪れたのでトン汁を作ります。ではまた。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加