笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

シュクレペール in スイーツモード

南大沢の駅前にスイーツモードというブースがあります。

月替わりでスイーツのお店が来るブースなんですが、この6月にやってきたのは、東京の自由ヶ丘のケーキ屋さん、シュクレペールがやってきました。

 

このお店、知ってる人は知ってるでしょう。

ここのプリンは「東京で一番おいしいプリン」に選ばれたんです!!

バニーユという名のそのプリンを求めて、僕も南大沢にやってきたという訳です。

 

ところが夕方に行ったらバニーユは売り切れでした。

そりゃそうだよな・・・。当たり前だよ。東京で一番だもん。

 

という訳で美味しそうなケーキ2種類と生シューを買いました。

Img_1213  

このお店の人気第2位!北海道産生クリームと国産苺のショートケーキ。

どれどれ・・・。パク。 

こ、これは!!

き、来た!!

久々に来たよ、コレは[E:sign03]

美味しい!!いや、冗談抜きで、すんげえ美味しい!!ご満悦~[E:note]

なんて上品な甘さだ!!こ、これが自由ヶ丘かぁー!! 

続いて、ブルーベリークレープ。

Img_1212 

どれどれ。パク!!

・・・うわ!!こ、これもスゲエ!!

生クリームの上品な甘さとブルーベリーの酸っぱさが絶妙~!!

すげえよこの店!マジすげえ!!(興奮[E:dash])

 

あんまり興奮したんで生シューは写真撮るの忘れた・・・。

でも超うまくて、幸せ気分満喫だ!!

 

いやあ、幸せな時間だった~。

 

「シュクレペール」ホームページ

「スイーツモード南大沢」ホームページ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加