
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

麺や 庄の

最近、何故か月曜はハードです。

 

午前は講師業。

朝、電源ユニット室に入ってブレーカーを立ち上げようとしたら羽虫がたくさんいて「うぎゃー!!」という目に遭う・・・。

おまけにムービングライトが調子悪い・・・。

「動け!」と、叩いたら動いた[E:flair]

とはいえチェックしないとな・・・。

 

午後は新宿にて照明の後輩とゴハン。

新宿なんて普段は来ないから食べる所を探すだけで30分もかかった。

田舎者だね・・・

 

夜は神奈川で飲み会。

3つのホールから人が集まって大騒ぎになった。

最近、月曜はこんな感じで忙しい。

 

ところで久し振りに好きなラーメン屋が見つかりました!!

市ヶ谷駅から徒歩5分にある「麺や 庄の」さんです。

Photo_2   

人気店らしくて混んでるんですが、僕はすでに3回行きました。

市ヶ谷に行く用のある方、どうぞ食べてみてください。←店の回し者か!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加