笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

塩山・勝沼 さくらんぼドライブ

今日はさくらんぼ狩りをしに山梨県塩山市へと行ってきました。

え?最近、出かけ過ぎ?ちゃんと働け?

いいじゃん、それなりには働いてるよ。多分。

どうせ6月中旬には忙しくなるよ。例のバレエで。

 

今回は塩山にある「桜桃屋うちだ園」さんへ。

ここに来るのは3回目。

いつもお世話になってるので今回もここで、さくらんぼ狩り。

Img_1206  

ここは完全に予約制なので混雑する事が無く、ゆっくり食べれる。

梅雨にはさくらんぼ、秋にはブドウをここに狩りに来ます。

すんげえ甘いし美味しい!!!いくらでも食べれる[E:delicious]

 

ちなみに。ここのホームページにはネットの世界で唯一、僕の写真があります。

管理人の方が来園者の写真を撮っているんです。

 

うちだ園を出て、勝沼町ぶどうの丘へ。

ここも何度か来てます。眺めのいい温泉に入れるのでゆっくり浸かる。

は~、極楽♪ ←いつの時代の人だよ・・・

 

続いて、ぶどうの丘近くの「原茂ワイン」へ。

Photo  

ここも2回目。

ここの倉庫の2階に、ランチを食べれるところがあるんです。

ここの料理はホント美味しいんです。

知る人ぞ知る、お店です。

新鮮な素材で作るランチなんですけど、本当に美味しい。

勝沼周辺に来たらぜひとも行ってほしいオススメ店です。原茂ワイン。

出てくる物、全部「おいしい!」と言いながら食べてしまいました。マジうまい!

 

続いて桔梗屋アウトレットへ。ここは4回目。

信玄餅のアウオトレット品が安く購入できます。

今回はホールスタッフ用に信玄桃を買いました。

自分用には高級信玄餅「吟造り」を買いました。ウマイんだよコレが。

 

と、食べ物づくしでドライブを満喫。

これだけ動き回っても午後5時には家に到着しました。

近くていいね、山梨県

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加