読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

今ちょっと「続きを読む」ボタンを設置へと改装中~☆ ご意見モトム!

ゆずグレン「two友」

音楽が好き!

髪をバッサリ切りました。

最近は髪が伸びていると、「ゆうきさんも歳とりましたよねー」的な事を言われるので短くしている事が多いです。

要は若作りです[E:coldsweats01]

若く見えた方がいいじゃない!

 

・・・でも仕事してる時はそうでもないんだよね。

大人っぽく見えた方が信用される事が多いので難しいトコだよ。

でも後輩からも性格を「子供っぽい」と指摘される事があるので、ムリかもしんない(泣)

今日はゆずグレン「two友」をMDに録音しました。(未だMD使用してます)

twoͧ  

夏っぽくて爽やかで元気の出る曲だね~♪

ゆずファン的にはどうなんでしょうね?ラップが入るの、我慢できない人もいる様です。

でもせっかくのコラボ曲なんだから新しい要素が生まれていていいじゃない。

 

ゆずで思い出した!

数か月前に作ったお手製の「ゆず酒」完成したかな・・・?

そろそろ冷暗所から取り出さないと!

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加