読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

伊坂幸太郎「重力ピエロ」

本を読んだよ

こないだの連発の飲み会以来、朝起きれない・・・体のリズムが狂ったかな。

 

今日は今月初めて照明シュートをした。

あれ?僕って照明さんじゃなかったっけ?[E:flair]

ま、たまにはこういう時もあるよ。

展示会やらレコーディングやらが続いてたからねぇ。

あとは照明だけではなく舞台操作盤の担当日も多いからね。(幕とかバトンとかね)

 

学校の仕事シーズン2も一ヶ月が経ったけど、んー、今年の生徒は何だか静かだなあ。

19歳なんだからもっとうるさくてもいいのにねぇ。

去年はやかましかったのに(笑)

 

 

展示会が続いたから読書も進みました。

チーフから借りていた伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」を読み切りました。

重力ピエロ  

昨日から映画も公開になってますね。

「春が二階から落ちてきた」という変わった言葉で始まるこの作品は、

予想してたよりも重い内容でした。

放火犯と落書き(アートグラフィティ)という妙な題材と、家族というテーマがなかなか良かったなあ。うん、映画も観に行こうかな。単館映画館がいいな。

静かな映画が見たいよ。最近は。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加