笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

そういえば逆ダイエットってどうなったの?的な・・・

今年の1月下旬に逆ダイエット(増量計画)のシーズン2に突入する!とか宣言していましたが・・・。

あれから四ヶ月間どうしてたかと言うと・・・。

半分サボリでした。

筋トレもせず、プロテインも時折、という始末。

あまりのサボリように体重計からも逃げてたし・・・。

しかし、逃げ切れない時期が迫って来たんだよね。

 

そう、夏。サマー。

 

減量中の人と同様、痩せすぎな人も夏は憂鬱なハズ。

半袖になると細い腕を出さなくてはいけない訳で・・・。

痩せすぎにコンプレックスを抱く僕としてはヤバイ時期が迫ってる訳ですよ。

贅沢な悩み?

んな事は無い!!立派な悩みだ!

人は見た目が9割って本があるくらいでしょ?

と、言うか照明さんはどちらかというと体育会系な仕事が多いから、痩せてると「仕事出来なそう」と思われそうで嫌なワケだ。

 

よく人に「別に平気じゃないっすか?」とか言われるけど、平気じゃないんだよコレが。

痩せすぎな人ならわかると思うけど・・・。わからない方が大多数。

という事で、四か月のブランクを終え、逆ダイエットプロジェクトを復活です。

ここからがホントのシーズン2。

現在に状況は・・・

 

体重  →63.6キロ(4ヵ月前は64.0キロ)

体脂肪→14.6%(4ヵ月前は16%)

 

意外にも大きな変化はありません。油断して痩せてた・・・って事も無い。

体脂肪はキープしつつ、ここから体重を増やさないとね。

最終目標は67キロです。

さあ、頑張って行きましょう!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加