笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

あさのあつこ「THE MANZAI」5巻

八王子市の新型インフルエンザの人は京王線に乗ったみたいですね。

多摩センター~橋本間を。

でもキチンとマスクしていたとか・・・。

対策をちゃんとやっている人だったみたいで良かったですし、今回はマスクは大事だな、と思いました。

人に移さないというのも大事ですもんね。

 

展示会の仕事が続くと、休憩が多いから読書が進むんだよね。

今回は前々から読んでる10代向けのシリーズ本「THE MANZAI」の第5巻。

The MANZAI〈5〉 (ピュアフル文庫)    

あっという間に読み終わっちゃった。

こういうシリーズ本っていつまで続くのかわかんないよなぁ。

なんてことない話をなんてこともなく書いてあって、でも、続きが読みたい感じ。

 

さてさて、次はチーフに借りてる「重力ピエロ」を読書中。

映画公開までに読み切らなくちゃ!

 

お知らせ→左にFavorit Blog&Siteという枠を設けました。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加