笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

今週の出来事、いろいろ。

バレエ教室のスタジオにリハーサルを見に行きました。照明を考えるために。

活気あるよね。こういう教室って。

真剣さと楽しさがヒシヒシと伝わってくる。

 

そんな中、またも飲み会が続きます。

 

まずは錦糸町

この街に降り立つのは初めて。

同期Oくんと、テーマパークの照明さん、音響さんの四人で飲む。

僕はそれぞれの人には年に数回は会う機会があるんだけど、その他のメンバー間には6年振りという間柄もいたので、最初は探り探りな感じだったけど、後半は普通に盛り上がった。・・・かな?

良かった良かった。なにしろ引き合わせたのは僕だ。

こういう時って少しドキドキするよねぇ。

終電で帰ると、午前1時30分。

寝て、起きて、都内の仕事場(学校)へ。

 

授業を終えて帰りたいところですが、夜6時に新宿でまた飲み会の予定。

でも授業終えてお昼ゴハン食べても2時。

眠い中、銀座に移動しようとして電車に乗っていたら寝てしまい・・・というか爆睡。

起きたら、津田沼にいた・・・。アレ??!!

ち、千葉県だ・・・。

総武線で戻る途中、また寝てしまい、起きたら・・・・錦糸町

アレ?また錦糸町だ。

 

生まれて初めて一人で銀座に降り立ち、H&Mで服を買ってみる。

安いよね、ここ。香港でH&Mに入った事あるけど、安くていいよ。

 

夜は新宿で飲む。

今度は同期Kが集めたメンバー。

音響さん、照明さん合わせて7人。

途中からまた同期Oが現れたが・・・。

なんだかすごく酔った後輩がいたけど・・・それを含めても楽しいね。

やっぱり飲み会は楽しくないとね!

 

で、昨日・今日・明日は展示会のお仕事をしてます。

ちょっと休憩が多い仕事なので、先輩方に借りてる小説を読書。

 

そんな中、聖蹟桜ケ丘のすぐ近くの八王子市で新型インフルエンザが発覚!

この発生は予想よりも近い場所なので、明日から手洗いとウガイをキチンとしなければ・・・。

 

・・・な一週間でした。ざっと。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加