笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

無茶な飲み会はもうキツイ!

長々と百草園編と伊香保編をお送りしましたが、今回からは普段の生活に戻ります。

 

なんだか久し振りに無茶なスケジュールで動きました。

 

まずは朝8時30分から神奈川でのお仕事。

とある高校の吹奏楽部の演奏会の照明のお仕事。

 

僕もよく知ってる先生が指揮を振る吹奏楽部です。

今回は芝居をするコーナーがあるので、照明も多少演出します。

 

朝、仕込んで、昼にリハーサル。夕方から夜にかけて本番。

本番終了後には集合写真。

何故か部の女子高生に「一緒に写真撮ってください」と言われ、ニヤけて写る僕・・・。

ああ、最悪(涙) もうちっと爽やか系に生まれたかったなあ・・・。

 

バラシが終わり21時。

ここから車に乗り込み、千葉県浦安市へと向かいます。

移動時間は約2時間。

一人で暇なので歌いながら向かうと、着くころには喉が痛い。←マヌケ

魚民・浦安店で、後輩3人の送別会に参加。二人しか知らないけど。

(いつも送別会はこの店。僕も浦安を出る時はココだった)

飲み会開始は23時20分頃。ああ、もちろん車なのでアルコールは飲まないよ。

1時間くらいで帰る予定が、僕はサプライズゲストという形らしいので、飲み会がひと段落する午前2時過ぎまで参加。

「一緒に写真撮りましょうよー」

今度はニヤけずに写る。うむ、成長!

Aさん、Tちゃん、お疲れ様でしたー!またね!

 

高速に乗って聖蹟桜ケ丘の自宅に到着したのが午前3時30分。

寝たのが4時で、起きたのが6時30分。

8時30分からは神奈川でフラメンコの舞台業者さん対応で舞台操作盤のお仕事。

仕込み、リハ、本番、バラシで夜22時。

 

けっこう疲れた僕。そこへ一言。

「今日飲みに行く?」

行くわけない!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加