笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

伊香保グリーン牧場とソースカツ丼

サイフを落としたもののすぐに交番に届けられたゆうきです。

ギリギリでツイてます。

 

 

んで、前回の続きです。 

伊香保旅行は帰路に着きます。

雲行きは怪しいけど伊香保グリーン牧場に行きました。

Img_1172  

なんだか、かわいげな牛がお出迎え。

Img_1181  

園内は広大な敷地。

いろんなところに牛やヤギやポニーなどがいて癒される~。

特に好きなのがヤギ。

Img_1174 

Img_1178 

触れ合えるのが嬉しいね。

油断したらクツのヒモ食べられてしまったけど・・・。

ヒツジもいるんだけど、ヒツジって「メェー」て鳴くヤツがほとんどだけど、

「ウメェー」て鳴くヤツも多いんだね。

 

それと、牧場といえばやっぱしソフトクリームだね。

200905071133000_2 

壁の絵の牛とのコラボ!

・・・。

壁には有名人のサインがいくつかありました。

何故かお笑い芸人のサインが多数。その他に川嶋あいさんとか。

 

さて、榛名湖を通り、山を抜け、前橋へ。

せっかくなので有名なソースカツ丼を食べる!

Img_1182    

「西洋亭・市」さん。

ソースカツ丼、マジで美味しかった~。もう一回食べたい!

なんか下北沢とかにあるカフェみたいな店内だった。

静か~な、店員さん(親子・・・かな?)が切り盛りしてました。

何故かワンピース(漫画のね)が大量に置いてあった。

 

・・・と、まあ色々回った伊香保旅行。

すごく食べすぎな二日間でした。

ご満悦~♪

元気出るよね。旅行って♪

次の遠出は来月アタマ。山梨県勝沼のよく行くさくらんぼ園に行く予定です。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加