読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

百草園の新緑まつり

聖蹟桜ケ丘周辺

今日は虹が見えました!!

 

さて、ブログは日記がおいついてません。まだ5月4日分です。

 

前回の続きです。 

百草ファーム直営のジェラート屋さんを出発し、歩いて百草園に行きました。

Img_1157  

梅祭りで有名な場所らしいです。(うちのお祖母ちゃんが言ってた)

 

何があるって訳でもない。ただ新緑を眺めるだけ。

ゴールデンウィークまっただ中なのに、人はまばら・・・スタッフも少ない・・・。

それだけにのんびりと過ごす事が出来るんだけどね。

Img_1158 

↑こんなベンチで休憩してみたり。

Img_1159  

↑こんな家で蕎麦を食べてみたり。

Img_1160 

↑まあこんな山の中ですからね。和みもするよ。

遠くには僕の住む聖蹟桜ケ丘が見えました。

天気がいいと、はるか遠く、都庁とか東京タワーが見えるとか。

 

現在、百草園は新緑まつりを開催中!

お琴の演奏とかマジックショーとかやってます。

 

さて、次回からは伊香保旅行編を更新します!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加