読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

崖の上のシラス丼

世の中ゴールデンウィークが始まりつつありますね。

僕はあんまり混んでる日に休みはいらないタイプなんですが、今日は江ノ島までドライブしてみました。

意外と混んではいなくて助かりました。

Img_1152  

写真は江ノ島の一番奥の岩屋付近です。

のんびり散策した後、写真右上に少し写ってる崖の上のお店に行き生シラス丼を美味しくいただきました。(魚見亭さん)

Img_1154  

絶景での生シラス丼。生だから白くないんですよ。

醤油の後ろはもう崖です。高い所がダメな人にはムリな席です。

 

ちなみに「しらすパン」というものを江ノ島のメインストリートで買いました。

Img_1156  

コレ、オススメなんですよ。とろーりチーズが入っていて、シラスというかパンというか。

江ノ島行ったら買ってみてね!←宣伝風

 

ところで関係ないけど、今、アメトーク見てたらU字工事が町田と相模原について語ってましたね。相模原に住んでるんですねU字工事。栃木じゃないんですね。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加