読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

連続テレビ小説「つばさ」

思ったままの日記

今回、初めてNHKの朝の連続テレビ小説を観てます。

埼玉県の川越を舞台にした「つばさ」です。 

今まで観るのに抵抗がありました。

 

・・・週5回も観るのは難しい。録画するとしても毎回タイマーするのが面倒。

・・・一話15分しかないのが違和感。しかも2分くらいは主題歌。

・・・NHKのドラマってどうなの?

・・・ナレーションが多そう。

・・・高年齢層向けの内容なのでは・・・?

 

などなどありましたが、たった一つの理由で観る事にしました。

・・・主演が多部未華子さんだから。

 

まあ、売れる前からのファンなもので・・・。(今も売れてるのかわかんないけど)

 

で、観てみたら、多部さんを抜きにしても「お?なんだ面白いじゃん」という感じでした。

食わず嫌いって事だったのかな。15分って尺にも慣れたし見続けようかな。

ただねえ、半年でしょ?長いよ~・・・。

 

あとは「ザ・クイズショー」と「BOSS」が観たいところです。

 

「つばさ」公式ホームページ

さて!いよいよ明日から「横浜開国博Y150が始まりますよ!!

神奈川県としては史上最大級のイベントです!!早く行きたい!!

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加