笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

定額給付金を有効利用!

先日、物議を醸した「定額給付金」の申込書が届きました。

Photo  

すでに全国の約半数の町で申込書が届いているそうです。

当初は僕も「こんなの配るより無駄使いを減らせばいいのに」と思ってました。

でも結局給付される制度になったので、キチンともらってキチンと使う事にします。

このお金は貯金してても仕方無い物だと思うので。

景気対策のお金でしょ?なら市場に回るように、すぐ使った方がいいでしょう?

麻生さん、こんな景気対策をするとはね・・・。

総理になる少し前に「お疲れ様です」と声をかけた経験があるんですが、その時は思いもしませんでした。こんな対策をするなんて。

 

という訳で、給付金1万2000円を使って、旅行の宿を予約しました。

予約したのは伊香保温泉の宿で、5年ほど前に一度泊まった事のあるところです。

ステマネKさんにお勧めされた松本楼という宿です。うーむ、楽しみだあ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加