読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

グランクリュのケーキ

聖蹟桜ケ丘周辺

「街はぴ」にも書きましたが、多摩センターの洋菓子の有名店グランクリュに行きました。

 

Photo Photo_2 

どちらも酸っぱさと甘さが絶妙だよ!いちごデカ!!

 

ケーキ好きなんだよねえ。男のクセにさあ。もっと男らしいものを食った方がいいよね。

でもまあ周りからは「ケーキとか食べてるイメージある」と言われるので、イメージ通りって事でいいとするか。

 

んー、さて、バレエの勉強しなきゃいかん展開になっているので図書館に行ってきます。

稲城図書館が良いらしいので季乃彩も含めてGOですね!

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加