笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

戦線離脱・・。

ちょっと高熱出しました。39.4度です。

違う小屋の仕事が何日か続く予定だったんですが全てキャンセルし、自宅療養です。

せっかく、やる気の無かった心が回復したのに体がくたばりました。

まあ同時じゃなくて良かったか。同時だったら復活に時間がかかるし。

とりあえず安静にします。引きこもりはツマランですが仕方無いです。

とりあえず布団に入りながら、yuukiのバイブルでもある「一瞬の風になれ」を3年振りに再読しようと思います。

その前に・・・寝ます。ではでは。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加