笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

街はぴライターになりました!

やっと発表出来る段階になりました。

この前から言ってる「お知らせ」です。

 

京王電鉄の運営している京王沿線の情報サイト

「街はぴ」の第7期ライターに採用されました(任期・4月1日~7月31日)

それは何かと言えば京王沿線の出来事やお店や公園などを紹介する、口コミのライターみたいなモノです。ブログとそれほど変わりません。

一応、記事を投稿して、問題ないか審査して頂いて登録という事になってます。

・・・が、普段このブログで書いてる口調のままですよ。

地元愛が感じられればいいのかな??

好きなんだよね。今住んでるエリア。

なので色々、発信していこうと思って応募していたのです。

 

まあ実際に見てもらえばどんなノリかは判ると思いますが、このブログでやってる事と基本的には変わりません。

ただ、逆ダイエットとか読書とか映画の事とかじゃなくて、地域の話になるので「なんとかなるでしょ!」よりも、よりローカルな話題になるかと思います。

京王沿線に遊びに来る機会があれば見てくれると嬉しいなーという感じ。

 

ちなみに「yuuki」ではなく「ゆうき」で登録してます。

左の欄にもリンクを張っておくので、よろしくお願いします!

 

to  「街はぴ」ライターページ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加