笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

都会の春

発表すると言っていた「お知らせ」は都合によりまた次回更新の時にします。

 

病院へ行って来ました。

今月中にエコーを使った検査をする事になりました。

どうなんでしょうか?まあ、なんとかなるでしょって事にしときます。

 

ところで半月ほどかかっていたバイオリズムの低さもやっと脱出しかけて来ました。

WBC中のイチロー風に言うと

「折れかかっていた心をギリギリで繋ぎとめたという感じ」といった感じです。

ここから低迷期を脱出してこうと思います!!行くぞ!!

 

 

ところで、仕事で市ヶ谷に行ったら桜が満開でした。

さすがに都心は咲くのが早いですねぇ。

昼から桜ながめながら公園ランチしちゃいましたよ。

Sakura 

春は新しい何かが始まる季節。・・・新しい戦いの始まり。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加