読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

バイオリズムが悪い。

今日は3月31日。

市役所的に言うと年度末ってヤツですね。

今年も異動はありませんでした。

なので2年半も今の小屋で働いています。

最長不倒です。

今まで一番長くて、同じ舞台で働いてたのは2年5ヶ月だったので記録更新です。

いい様な、変わり映えしなくてつまんない様な・・・。

 

そんな今月は中旬から体のバイオリズムが良くないんですよ。

ストレスが溜まっております。何に対してもイライラします。

街行く人、車の騒音、テレビの中のしょうもないコメンテーター・・・。

ああ、イライラ全開です。

 

カラオケ行ったけど、治りませんでした。こりゃ重症です。

うまいもの食べて、綺麗な景色を見て、大声ではしゃいで、のんびり温泉に浸かろう。

 

さらには体の調子自体も何か良くないですよ。

背中が痛いんです。左足がたまにピリピリするんです。

何かの病気でしょうか?疲れでしょうか?ストレスでしょうか?

あさって、病院に行ってみようと思います。何だか嫌な感じがするし・・・。

 

そんな昨日、駅で見知らぬ男が、すれ違う人の顔に次々と拳を振ってかかっていました。

殴るそぶりを見せて、人がビックリするのを楽しんでいる様です。

僕に所にも来たので、逆に腕を捕まえてやりました。

焦ったその男は、スゴイ形相で僕を振りほどいて逃げて行きました。

病んでる人が多い世の中です。

 

さてさて、次回更新でお知らせがあります!!

ちょっと珍しい趣味を始めてみたので、次の更新で報告します!!

その他、yuuki's jam factory いちごジャム編 更新しました

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加