笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

仕事の合間にWBCを観戦する日々

今週は非常に忙しいです。

何がって、仕事の休憩時間にも心が休まらないから。

休憩時間にWBCの試合がある日が多いのです!!!(笑)

 

照明を仕込み、休憩でWBCを観て、

リハーサルをやって、休憩でWBCを観て、

開場中に試合が終了~というのが続きましたー。

 

テレビに向かってこんなのを持って応援してます。

Wbc  

マクドナルドでもらったヤツです。コレをもらうためにマクドナルド行ったくらいです。

 

よく、野球好きなんだっけ?と聞かれます。まあ野球好きそうな外見してませんしね。

しかし、千葉マリンスタジアムで働いてた事もあるくらいですから好きです。

WBCほど盛り上がる試合なんてありませんからねー。

 

苦戦しつつ、いよいよ決勝リーグに進出ですね!応援にも力が入って来ました!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加