笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

最後の授業

1年間に及んだ照明の非常勤の講師業もついにファイナルとなりました。

最後は去年のヒット曲など×3を課題曲にして、一応の進行表とおりに進めるという本番形式でのオペレートなんかをしてみました。

最後とあって、なんだかみんな真剣にやってましたねー。

もちろん「これでいいのか?!」的な部分はあるけれど、みんなそれぞれ頑張って、最後の授業を終えました。

 

うーん、終わってみると色々あったなあ。なんつっても講師業なんて初だしねえ。

でも、だいたい当初の予定通りのメニューはこなしたかな。

ちょっとは照明を楽しく感じただろうか・・・。

 

最後は生徒と打ち上げに行きました。

もう先生解任なので、少し本来の性格を出してしまったかな。ぶっちゃけトーク大好きなんだよね。

 

さてさて、みなさん怪我だけはせぬように。これから試練ばっかしだろうけども・・・。でもまあ「なんとかなるでしょ!」

これから色んな都道府県に散らばって行くんでしょうけど・・・ 

また、どこかで再会出来る事を楽しみにしておりまする。

1年間ありがとうございました。頑張りすぎずに頑張ってね。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加