
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

映画「20世紀少年 第二章 -最後の希望- 」

雪は積もりませんでしたー。 

 

20世紀少年の第二章を見ました。

一章ほど怖くはなかったけど、二章はサスペンス物なので、謎が多くて多くて・・・。

 

それにしてもオッチョ(豊川悦司さん)メッチャカッコいいや。

最終章はどうなるんだろう??

ともだちの正体って、まさかの展開なんでしょうか。

それと、サダキヨ役のユースケ・サンタマリアさん、怖いよ!

 

なんだかんだ言って、最終章も観に行ってしまいそうです。

 

 

さて、今日はこれから学校です。←(学校前にブログ書く事が多いねぇ)

今週は最終シーズンに入ります。3回の授業で、模擬コンサートを作ります。

進行表もMC台本も簡単にだけど作ったよ。

はたして、うまくいくかな??

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加