
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ここのところのお仕事。

舞台照明とか劇場管理とか

筆記試験の試験官をやったよ。

別に問題を作る訳じゃなくって、テスト用紙を配って、後はカンニングなど無いように見張るだけ。

テストは70分間。

カリカリという書く音だけが響く70分間。

暇だ~。

読書とかしたくなるよ。もしくはDSとか。

みんな早く解いて、休憩にしようよ~。とか思う。←身勝手。

 

 

久し振りにピンスポットを振ったよ。

学生のファッションショーみたいな感じのイベントで。(卒業制作?)

しっちゃかめっちゃかなピンキューを作ってしまったけど、久しぶりにやるピンは楽しいね~。

ヘタクソだから「ピンやりたい!」とは言えないけど・・・。

よくありがちな、受賞者の発表でのドラムロールでの「八の字サーチ」

サーチなんて久しぶり。思いきり振りまわしちゃったよ。

そんなことより、もっと繊細にピンを扱わないとねえ・・・。

 

久し振りに自分の小屋に行ったよ。

展示会の設営。

りんごの木が置いてあった。

りんごジャムをまた作りたくなった。

でも今週末はイチゴジャム作りだ!家と小屋に一瓶ずつ作ろうーっと。

 

あ、爆笑レッドカーペットの時間だ。 ではでは。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加