
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

16年ぶりの新曲だ!

音楽が好き!

ちょっと遅いけれど・・・

 

ユニコーンが16年ぶりの新曲を出したーー!!!

めっちゃ好きなんだよね、ユニコーン

僕が音楽を聴くようになった時にはすでに解散していたユニコーン

まさか新曲に出会う機会があるだなんて・・・

しかもユニコーンらしい、なんだか変なAメロ&Bメロと、それまでの展開は何なの?!って感じのキチンとしたサビ。

いやあー興奮するなあ。何度も何度も聴いてしまったよ。聴き飽きないよ。

何がって「すばらしい日々」以来16年ぶりの新曲「WAO!」がですって。

アルバムも聴かなくてはー!でも、今から学校だ・・・。

WAO!  

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加