
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

山下貴光「屋上ミサイル」

本を読んだよ

なんだか3ヶ月ぶりに本を読んだ。

今年の「このミステリーがスゴイ」で大賞に輝いた「屋上ミサイル」

屋上ミサイル  

高校の屋上で出会った四人が「屋上部」を結成して、様々な事件に遭遇するお話。

全ての事件は一つに繋がっていた・・・!みたいな。

そして何故かアメリカではテロ団体が大統領を人質にして軍事基地に立てこもっていて、

ミサイルをいつ日本に発射するかわからない、という状況。

 

うーん?

いや、面白かったんだけど・・・普通な気がしてしまった・・・。

ミステリーなのかな。これ。

 

次は久々に恩田陸さんを読みます!めっちゃ楽しみ。

 

↓ところで今日も学校でした。パーライトで暑い!!

Photo  

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加