笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

映画「MAMMA MIA!」

また映画です。マンマ・ミーアを見ました。

輸>MAMMA MIA!  

実に2年ぶりの洋画鑑賞となりました。それも初のミュージカル映画

イキナリ歌いだすので「あ!ミュージカル映画だった!」と改めて感じました。

まあ、以前の千葉県の職場の関係もあってミュージカルは好きな訳です。

 

全編、ハッピー、ハッピーな感じで気楽に見れて良かったです。

何と言っても、あのキラキラ音楽を映画館のいいサウンドで聴けるのがいいっすね!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加