笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

目撃!とんでもない自転車!

それは二日前、聖蹟桜ケ丘近くの一ノ宮という交差点を軽自動車で運転していた時の事。

 

ふと前方を見ると、車道を自転車が走っていた。

「ロードタイプの早い自転車かな?」

そう思っていると、自転車が超加速!!

しかもそんなに早くこいでいる気配がない!足の動きは早くない!

それも少し上り坂!

なのに早い早い!他の車を追い抜いていくじゃないか!!

「な、なんじゃありゃ?!」

と思って、追いかけると、自転車から灰色の煙が出てきた。

まるで飛行機雲のように自転車の走行した後ろに煙が残る。

結局、その意味不明な自転車(原付??)は横道に曲がっていった。

 

なんなの?!あれ?!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加