読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

逆ダイエット シーズン2 開始!

逆ダイエット日誌

yuukiの逆ダイエットは今日よりシーズン2という事にします。

今、決めました!(悪いか!)

ま、もちろん前回の報告(12月アタマ)の後もそれなりに続けてましたけどね。

 

それで、現在の体重ですが・・・。

体重 64.0キロ(自分史上最高記録!!)

体脂肪率 16.0%(自分史上最高記録!!)

という事になっていて、「ああ一年頑張ってきた甲斐があるなあ。」という感じ。

しかも64.0キロというのは当初の目標の体重でもあるので、ここで終わりにしても

いいんですが、もうちっと頑張ろうという事にしました。

 

シーズン2の目標としては2009年12月までに67キロを目指します!!

え?そんなの簡単?

ぼくみたいな体質だとスゴク難しいの!!

という訳で、頑張ります!誰か応援して(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加