笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

10年ぶりのテスト

20歳の時以来、つまり学生の時以来のテストを受けました。

受けたのは舞台・テレビ照明一級。

 

試験の前に、講座を受けるのですが三日間で90分授業×11コマ。

90分授業ってのは経験ないんだよね・・・(大学行ってないから)

長い!!!

チラっと時計を見てもまだまだ先が長い!!

しかも内容がなかなか難しい。

アタマの中、ショートしそうな授業もあった。

逆に音楽の授業とかは面白かったけど。

 

ともかく授業を乗り切って疲れきったところでテストな訳。

他の会社の知ってる照明さんと苦笑いしながらテスト会場へ行き、

まあ、なんとか記入してきた。

受かるかなぁ、なんとかなるかなぁ・・・?

落ちたらどうすんだろ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加