読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

いきものがかり「My song Your song」

いきものがかり 音楽が好き!

新年だし明るい曲を聴こうということで、いきものがかりの新アルバムを買いました。

紅白歌合戦にも出たらしいですね~。

My song Your song

全編通して、明るいけど、どこか切ないアルバムでした。

でも最後には元気になれるのは彼らならではなんだよね。

「心の花を咲かせよう」という曲が王道だけどグッときたなあ。←古い表現(笑)

それと「幻」という曲。音から声まで切なくって心に沁みた。←古い表現(再)

 

今年も彼らの活躍に期待!

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加