笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

明けまして!!

明けましておめでとうございます!!

 

年末年始は寒い中を働いていたyuukiです。

とはいえ、なんだか楽な担当だったのでそんなに疲れずに年越し出来ました。

 

ぼくは3人組の照明チームのチーフらしきポジションで動いていたんですが

3人して「こんな楽でいいのかなぁ~」とか言いながら働いてました。

あ、もちろんそれなりに仕込んでますよ。仕込みに二日間かけましたから。

(の~んびりとね)

周りにチームに比べて楽だったという話です。

 

さて!!

2009年始まりました!!

今年は「勉強」の年です。予定では試験を3回も受けます。

最大の難関は「第2種電気工事士」です。

気軽に気楽に頑張っていきましょ~!

 

今年もよろしくお願い致しますー。

(ブログデザインを変更しました!!2009年バージョンです)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加