
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

それでは、よいお年を!

思ったままの日記

カウントダウンのお仕事が本格的に始まりました。

そりゃそーか、もう30日だし。

今日は照明シュートとリハ、明日が本番。1日がバラシ。

 

忙しくなるし、2日は初詣、3~4日は鬼怒川旅行なので、しばらく更新ストップですね。

 

でも一月は就職史上初、夢の7連休がある!

まだ予定は半分だけど、連休めざして、来年めがけて、頑張るぞー!おー!

 

と、いうわけで今年最後の仕事も、前向きに行ってきます。

 

それではみなさん、よいお年をおすごしください。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加