読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

今年最後の仕事

舞台照明とか劇場管理とか

今日で小屋付きとしての今年の最後の本番が終わりました。

クリスマス前後は学校の吹奏楽部の演奏会が立て続けに入ってて

毎日楽しい演奏を聴く日々で、ちょっと楽しかったなぁ。

学生の企画ってヘタなプロより面白いんだよねー。

 

うちのホールでの本番は終了したけれど、次は千葉県のあの場所でのお仕事です。

カウントダウンです。

夜中の勤務なんて久しぶりだし少し疲れそうです。

まあ楽しんできますよ。

と、いうわけで今年最後のお仕事の始まりです。

風邪ひかないようにしなくちゃ!!

 

もしかしたら、よいお年を!かな?

来年は早々にブログのデザインを変える予定です。

あれっ?ってビックリしないでね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加