笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

Mr.children「SUPERMARKET FANTASY」

ミスチルのニューアルバム「SUPERMARKET FANTASY」を買いました!

SUPERMARKET FANTASY  

珍しくずいぶんキラキラしたPOPな感じのジャケットでビックリ!

早速、通勤で聴きまくってます。

「HANABI」は何度聴いてもいいけど、「エソラ」と「東京」がいいねー[E:note]

 

エソラはイントロが何か北国の歌謡曲みたくて(個人的な感想)好きだなぁ。

東京はポップなのに切ないっていうぼくの一番好きなパターンで、リピート演奏です!

『想い出がいっぱい詰まった景色だって、また破壊されるから

 出来るだけ執着しないようにしてる』

と歌いつつ

『この街に大切な場所がある』

って歌うのがすっごい好き!!

 

このアルバム聴きながら年末頑張ろうー!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加