笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

紅白歌合戦2008

先日、大晦日の紅白歌合戦に出る人達が発表されましたね!

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html ←出場者一覧 

ぼくは仕事のスケジュール上、絶対に見ることの無い番組ですが

どんな人が出るのかなーって気になります。

今年も12月29日~1月2日は例の場所での仕事が決まりました。

皆さん!応援ヨロシク!(笑)

 

んで、紅白ですが、やっぱりぼく的には今年の目玉はMr.childrenでしょ!

初登場ですよミスチル!なんで紅白に出るんだ??ドビックリだよ。

北京オリンピックとかバッテリーとかのテーマ曲を担当したからかなぁ。

 

他には「出さないとダメでしょ」と感じる今年の顔が色々。

たとえばジェロ。そりゃ出ないとおかしいですよ。演歌の新星だもん。

それに羞恥心。彼らが出なかったら視聴率下がるかも。

大橋のぞみちゃん。ポニョの女の子ですよ。ある意味、目玉ですよね。

青山テルマさん。今年、ジャニーズ以外で一番売れたんじゃないかな・・・?

 

でも「はあ?」という人も出てますね・・・。

例えば・・・というかこの人たち。GIRL NEXT DOOR

デビューして3か月な上に別に大ヒットしてないし認知度も低いし・・・なんでだろ??

個人的にはDAIGOに出てほしかったなあ。歌は知らないけど出てほしかった。

だって今、小学生と中学生でめっちゃ流行ってるんだよ。「嬉しウィッシュ」

 

そんな大晦日は8年連続でカウントダウン。今回のポジションは3年連続で

担当するポジション。頑張りますかね。みんなはドコの予定?年明けの瞬間。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加