笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

Tokyo Glass Company

3連休の三日目。11月23日。

 

21日は千葉、22日は神奈川・山梨と遠出が続いたので

今日は大人しく多摩市内をうろつく。

同じ多摩市内でもあまり行かない多摩センターにあるクロスガーデンという

新しいショッピングモールに行ってみた。

というのも新しくメガネ[E:eyeglass]を買いたいので、ここにあるメガネ屋さんの

Tokyo Glass Companyに行きたかったからだ。

 

行ってみると近くにある他のメガネ屋よりスゴク混んでた。

でも店員さんが親身に相談に乗ってくれたりしていい感じ[E:note]

結局メガネは購入。

Photo 

普段メガネしてないけどね。千葉時代に明かり作りしてる時はつけてた。

ムービングライトやる時にメガネとチョコは必需品だよ。

 

これにて3連休は終了~。

今週はのんびり働きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加