笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

幕張&舞浜へ

久し振りに3連休!

まずは初日、11月21日。

 

ちょっと仕事がらみだけれど、幕張メッセでやってる展示会へ行きましたー。

音響映像機器展「Inter BEE」ってヤツ。

Img_8067  

見えてる範囲は全体の3分の1ってトコでしょうか。広すぎて回る気が無くなる・・・。

ソニー、キャノン、ヤマハ東芝などなど、映像から音響から見てみる。

でも見たいのは照明機材。

ハシの方にちょっとあったから見てみました。

LEDばっかだけど、中にはムービングライトもあったので解説を聞く。

はー最近って進化してるね。

 

続いて、ららぽーとをウロウロして舞浜のイクスピアリへ。

毎年だけどホワイト・クリスマスツリーが出てた。

Piari_xmas  

同期の照明さん・Tとクアアイナで食べた。

アボガドバーガー食べたけど、デカすぎる~。

クアアイナによく行く人に聞きたい。

アボガドバーガーってどうやったら上手に食べれるの?!教えて!

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加